お宮参りに行ってきました☺️

当日は雨☂️でしたが、神社で参拝する時は雨が止んでくれました🌟

神社の前で写真撮れて嬉しい🥹

🌷ちゃんの日頃の行いがいいからかな?(まだ生後1ヶ月w)


🌷ちゃんは初めての長距離移動だったので事前におしゃぶりと泣き止む確率が高い音が鳴るおもちゃを持参🫡

だけど、一度も使うことはなく行きも帰りもずっと車の中で寝てくれてました🌸


懐石のお店でも神社の祈祷中もずっと寝ててお利口にしてくれたので全く手がかからず🥺

あまりにも静かだから存在が薄くなる時間もあったww🌷ちゃんの会なのにww


お兄ちゃんとお父さんが九州の旅行✈️も兼ねてきてくれたり、義理のお母さんもわざわざ日帰りで参加してくれました♪

🌷ちゃんよかったね💛


どんぐりちゃんも、お利口ちゃんにしてくれててよく頑張ってくれました🥰



ここから私の最近の事


①ヘルニア疑惑

先日の夜、急に足が痛くなる。痛すぎて寝れないレベル⚡️湿布貼ってみたり、温めてみるも効果なし。全く寝れず朝を迎える😇整形外科に行ったらヘルニアかも?と言われたが、ロキソニン飲んだらすぐに良くなったので疑惑で終わった笑


②乳腺炎になる

急に寒気がして測ると39🥵カロナール飲んでも全然下がらず、3日間熱が続いた💦コロナとインフルの検査もするが陰性🙅‍♀️胸が痛いなって感じたのでおそらく乳腺炎。。今までシコリとかよくできてたけど、熱出たのは初めて😭本当辛かった。。


③乳腺炎からの下痢

乳腺炎でなかなか熱が下がらないから薬飲み続けてたら下痢になった😭これも2日間くらい続いてお腹が痛すぎてきつかった💦


④頭痛からの嘔吐

今度は朝からひどい頭痛がして、気圧のせいかなって思ってたら嘔吐🤮

翌朝まさかの生理がきてたので、そのせいだと思われる😇生理早くない?


こんな感じで体調悪いのが続きすぎて病みかけた😇こんな時に母がいて助かった😭夫婦でずっと体調悪いのどうにかしたい笑


自分も体調悪くて子供達も体調悪い日には地獄しか待ってないよなあ😇

世の中のママさんたちどうしてるの🥺今は母がいるけど、帰ってしまった時頼る人もいないし、やっていけるか本当に心配😭