GW明けからどんぐりちゃんは無事幼稚園に通ってますスターただ今週は個人面談weekで12時に帰ってくる笑
9時にいってらっしゃい〜👋して3時間後におかえりなさいって凝視せめて給食食べてから帰ってきてほしい←

先月は、幼稚園行くの寂しいなあとか早く帰ってこないかなとか思ってたのに今じゃこんな変わり様😂笑

というのも、、GWの疲れがとれないーー!!
し、どんぐりちゃんからもらった咳も鼻水も全然回復しないネガティブ旦那もぐったり、、仕方ないけど妊婦の私より体調悪そうにされると真顔ってなる、、笑

今日も、12時に帰ってきてすこぶる元気などんぐりちゃん驚き家の庭で少し遊び始めたかと思ったら、お腹空いたーって騒ぎ💦慌てて昼ご飯の準備、、
今日は特に朝から体調良くなくて、どんぐりちゃんが幼稚園行ってる間の貴重な3時間もほぼ寝てしまった泣き笑い

お昼ご飯食べてすぐ寝るかなって思ったのに、
ねんねの部屋やだ〜って言ったり、やっぱり行く!ってなったり、階段を2往復して不安
最後の最後まで、リビングで遊ぶぅーーって泣きまくってたけど、結局疲れて寝てくれた泣き笑い
私も一緒に寝て、すこーし体調良くなったけど、、

なんだか一日ずっとだるくてキツくて眠い日でした💦

しかも見間違いであってほしいけど、どんぐりちゃんまた鼻水出てるような、、新たな風邪もらってきちゃったかなーーー泣き笑い泣き笑い

後2日12時降園で幼稚園あるけど、本当ごめんだけど延長保育を申し込んでみました🥺
もうどうにも身体がきつい、、初めての延長保育どんな感じかドキドキキョロキョロお弁当持参ってのがネックだけど家でみるより作る方が楽だわー😂
15時までみてもらえるので、明日も家で1日安静に過ごそう予防

どんぐりちゃんが楽しく過ごせます様に🙏🥺