月曜日から登園してついに金曜日飛び出すハート
5日間長かったねえ〜泣き笑い👏

朝は、家を出る時間からだんだん幼稚園に行くと察したのか安定のママ抱っこ〜おねだり
バス停まで抱っこして、バスが来たらまた一人で乗り込む笑
特に振り返ったり手を振る事もなく行ってしまいました😂母に話したら、もしかしたら緊張してるのかもねって言ってたので、たしかに凝視と思いました!

私は産院のエステに行ってきました〜💛
久しぶりのマッサージ✨マタニティマッサージなので、1時間コースでも実際施術してもらった時間は短かったなあ😂😂
まあ、お腹張るからいいけどさ〜

お昼はマック目がハート
最近運転中に赤ちゃんが動き回るので👶あんまり遠くまで運転できなくなってしまった💦

帰ってきてからは、ずーっとごろごろして笑

あっという間にバスの迎えの時間に⭐️

帰りも特に泣いた感じはなく、バスを降りたら安定の抱っこして〜だったけど、なんだか元気そう口笛

家までついたら、なぜか
あっち、歩く!とか言い出して、ちょっとだけ近所をお散歩して帰ってきましたキョロキョロ

家に帰ってからは、何か盛られた?ってくらい元気に走り回るどんぐりちゃん笑い泣き
昼寝をしたのか謎なので、私としてもご飯の時間を早くしたほうがいいのか色々悩む笑

パパが定時で帰ってくる日だったので、
とりあえず2人でご飯食べたりお風呂入ったりして待ってました♪
パパが帰ってからさらにテンション爆上がり笑

結局、8時過ぎに寝ましたにっこり

幼稚園からお昼寝したのかと給食どのくらい食べたかくらいは毎日教えてほしいけどなあ、、

そんな感じで5日間ほんと良く頑張った💓
明日からまた幼稚園!大丈夫かな、、💦

頑張れ、どんぐりちゃん{emoji:615_char4.png.ニコニコ}