福岡のアンパンマンミュージアムに先日行ってきました♪リニューアルオープンの前だと1人1800円で行けるので、滑り込み🏃笑
事前に駐車場を色々と調べたけど、結局めんどくさくなってアンパンマンミュージアムの地下駐車場に停めることにしました😂ここの駐車場は、30分200円で上限がないから停めた分だけ料金がかかる😂💦

10時前に停められて、アンパンマンミュージアムまでエレベーターで行こうとしたら、1階から列が出来てて意外と混んでました不安恐るべし値上げ前💦

やっとこさ入っても、最初の入り口で写真撮影があるので気づいたら中に入るまで40分くらい経ってました泣き笑い入り口の写真は後から撮ってもいいんだけど、並んじゃったよねえ〜

いざ入ったら、どんぐりちゃんのテンションが爆上がり🔥爆足で走り回り、追いかけるのに精一杯💦
もうここら辺はパパにお任せ〜笑

ペコズキッチンでお誕生のお祝いプラン🥂をしたかったので、11時くらいに入店したら、案の定空いててすぐにご飯とかケーキがでてきました✨
プラス1200円で写真とか王冠👑とかケーキとかつくからありがたい💛

終わったら、どんぐりちゃんが愛してやまないだだんだんのショーが始まりました🙌✨

だだんだんを目の前にしたどんぐりちゃん、
驚いたのか割とリアクション薄め😂
ずっと口を開けたまま見てました😂笑
やっぱり生と映像とか絵でみるのとは違うのかな?

一通り走り回り、辿り着いたゲームコーナー凝視
どうしてもアンパンマンとかの缶を釣って遊ぶゲーム?の椅子から離れない為、課金凝視
一回600円くらいかなー?って思ってたら、1200円ネガティブネガティブたかぁあ
ゲームの景品は、バイキンマンの小さなフィギュアでした笑昇天アンパンマンミュージアム限定って書いてあったのがせめてもの救いよだれ

歩き回り、追いかけ回り、もうきつくなったので、1時半くらいには退散してました爆笑
車に乗せたらどんぐりちゃん即寝大あくび
あれだけ動き回ってたら疲れるよねえ

家着く前くらいに目を覚まし、我々の昼寝時間は消えました笑

どんぐりちゃんと二人では何回か行った事あるけど、
妊婦の体では🤰やっぱり大人1人増えるだけで全然違う泣き笑い💓パパも一緒にいけてよかったな♪

ベビが産まれたら暫くはいけないから、
どんぐりちゃんが楽しんで姿を見れてママは嬉しいです💓