どんぐりちゃんの事ばかり書いてましたが、
ベビー👶の事も💓

気づけば、妊娠7ヶ月目!
5月に出産予定なので、後3ヶ月?あんぐり
(3ヶ月後にまたあの痛みがあるのか、、、不安)

今回は里帰りなしなので、
👶が生まれたから私の母が面倒見に来てくれますスター

性別も、割と早めに分かって(17週目くらい?)

またまた女の子🎀ちゃんでしたー!!
姉妹がいいなあ💓って思ってたから嬉しすぎる!!
なぜか二児の女の子ママって憧れもあった🤭

ただ、パパは👨肩身狭いやろうなあ〜〜
男の子を産んであげたかった気もあるけど、
どっちでもいいって言ってたので、頑張ってもらいましょう笑にっこり

最近は胎動も強くなってきて、
どんぐりちゃんが泣いてると蹴ってきたりします😂うるさいんかな?笑

朝起きるとお腹の👶も起きたかなって胎動のチェックしたりしちゃいます🥰名前もほぼ決まってきたかな?

どんぐりちゃんも、あっぷー!あっぷー!といって、
私のお腹を触ってきたり、よしよししたりしてくれますニコニコ
アッパーどこにいるの?って聞くと、お腹を指差したりも!!すごい👏

はあ、出産は怖いけど楽しみの気持ちが大きいです飛び出すハートこのまま無事に出産まで迎えられますように