前回の記事を書いてから、
結局診察まで3時間くらい待ちました〜泣き笑い
初診だから?お腹張って辛かった〜

で!初めての健診でしたが、色々ありました悲しい

まずは、逆子ちゃん!治ってない!
原因は胎盤が右側でちょうどあかまるの頭の上にあるらしく、上手く回転できないのかもとの事赤ちゃん泣きでも、まだ31週目だから変わるかもって言ってくれました*信じますぅ〜〜

そして福岡の産院では全く言われなかった子宮頸管の長さが少し短めとの事で、
安静にする事と週1回受診する事になりました不安ガーン
今まで逆子ちゃんの事で頭いっぱいだったけど、
次は子宮頸管の問題まで出てきて、、
驚きと焦りがありました😭。。

でも嬉しい事もありました❣️

性別が確定した事ニコニコ飛び出すハートやっぱり女の子ちゃんでした〜目がハート嬉しくて泣きそうになったww
そしてエコーで横顔がみれた事飛び出すハート久しぶりのお顔拝見✨かわいいよ〜〜

先生がしっかりエコーみてくれる方だったので、
楽しかったです♪発育も問題ないのも安心😮‍💨❤️


長時間拘束されてヘトヘトだったけど、
あかまるも同じだよね😭明日からはゆっくり過ごそうねにっこりまた3日後健診だけど。笑

旦那さんにも報告して、
一緒に名前決めようねって話しました花

初めての妊娠で予期せぬ事が続いてますが、
冷静になって何ができるのか考えられるようにしようと思います昇天あとイライラしないようにしないとww一番にあかまるの安全を考えられるように行動しようと思います♡