金曜日終わった〜♡嬉しいっ

先週のお話🌿

朝から(10時笑)
家の近くの海辺を1人で散歩しました🚶‍♀️♪

{9A8A13EE-92FE-4D62-8C44-A1279729E735}


人もあまりいなくて
歩きながら考え事したり海を眺めたりしてました☺︎🏝

{CF3C9775-D26B-4A4B-8294-1D390A2EF512}

写真だとうまく伝わらないけど、
海の水が綺麗で関東にいた時は濁った水しか見た事ないから感動しました♡笑

ひたすら海沿いを歩いたら...


お目当てのサンドイッチ屋さんへ*


朝からわざわざ散歩したのは
ここのサンドイッチを買うためでもありました😋♪笑

{193C839C-5DC7-4DA6-8EE8-D4EB2BF0B1A1}

海沿いにあるサンドイッチ屋さんで
モーニングもやってるそう💐🍞

今回はテイクアウトにしました♪


{FC7B2595-EA21-48E9-A595-3C14320B43D0}



袋も可愛い♡


{8B614928-C230-422E-8C6B-6D3D884C61BB}

旦那さんが好きなワサビ味のササミサンドもゲットしてきました♡


{D4785909-07A8-4F6F-8DCE-244E79C42910}



美味しかった✨



久しぶりの朝活楽しかったので毎週頑張って早く起きそうかなって思いました赤薔薇