仁義なき戦い・3回目からの満月を追いかけて〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

昨日はウエストワンズカントリー倶楽部にて3回目の仁義なき戦い。
こちらはあの変態ピートダイの設計コースです。

晃さん、I○くんの飛ばし屋チーム
エムズ、福ちゃんのブロガーチーム

今回は黒ティーからだって。
やる前から勝てる要素ゼロでした。

僕の場合、飛ばし屋チームと80〜100ydも手前から2打目打つので愚痴しか出ませんでした。
福ちゃんは20〜40yd後ろからなので飛距離的には問題無し。

では、スコアを残しておきます。

CR無し、7077yd

INコース



474ydとか466ydとかロングホールでしたが、飛ばし屋2人はセカンドアイアンですもんね。

2ndで3W持ってチョロして、次に池ポチャしたりとショットも酷かったです。


グリーンも速くて芽がきつくて翻弄されまくりでした。


上がり2ホールで砂一と寄せでなんとか50切りでしたが、後半は100超えとの戦いでした。

誰と戦ってるねん(笑)


OUTコース




辛うじて100切れましたが、ドライバーが200ydではパーオンしないので面白くないです。


飛ばし屋の2人はOBの無いコースと言うこともあって70台で回れるゴルフでした。

勿論、完敗でした。




ゴルフが終わって、17時にコースを後にして






満月を追いかけて、東へ2時間車を走らせた先は


滋賀県日野町のとあるホテル。


その目的は


大学のゼミの集まり




金沢から2人、富山の滑川、愛媛の川之江、加古川、大阪、兵庫と12名のゼミ生のうち7名が集まりました。


ここのホテル、一泊2食付きで5000円でしたびっくり

けど、雑魚寝




朝食



久しぶりの再会で楽しかったー。


話題は介護と健康、、、そうなるよね〜。








ではでは