月例と合宿〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

日曜日はクラブ選手権決勝でした。



準決勝で負けたやっちゃんの応援。


残念ながら2&1でチャンピオンにはなれませんでした。

また、来年やね!


月例の結果を残しておきます。


東播コース


相変わらずパーオンしませんでした。



清水コース



14番、2打目155ydを6Uをダフってピン手前50ydベアグランド。

ダフリを嫌がってトップして奥のラフ。素トリガーン

下手やなぁー。




月曜日はかずが月・火曜日と連休だったので、来月のかずのスクランブルの決勝の調整を兼ねてJOYXゴルフ倶楽部へ合宿へ。


早くも少し紅葉してました。





かずはドライバーの調子が悪いとの事でなんとか治せれば良いね。


JOYXゴルフ倶楽部

バックティー使用(ネットワークではレギュラー)、10フィート

CR71.7

SR130

かずは白ティーから

女子はコースレートが高すぎて?

ありませんでした。

因みにゴールドで74.5です。



INコース



12番ティーショット


左ラフ


13番ティーショット


右ラフ


お昼は作用名物?のホルモン焼きうどん。



OUTコース



かずのドライバーは前半は不安定やったけど後半は完璧でした。


9番



2打目6Uで3段グリーンの真ん中の傾斜に当たってグリーン下まで戻ってしまい、ピンまで30yd登り。

1stパットは最後の段を登れず、真ん中の段まで戻りました。

ピンまで11ydが入ってパー。


白ティーからは357yd、打ち下ろし。

かずの2打目はピンまで打ち下ろしを見て166yd。5Wが完璧❗️

ピン横3ydにオン。

パットは惜しくも入らずパーでした。

9番はこんな感じの綺麗なホールです。



ラウンド終わって、夕食はしゃぶしゃぶ。

お腹一杯。

外に出て見ると星が沢山見えて綺麗でした。月が出てなかったらもっと見えたんでしょうねー。

疲れて、21時には寝ました。





6時半に朝食、コーヒー付き。


それから打球練習。



カマキリが見学してました(笑)


今日はOUTコースから、ピン位置は昨日と同じでしたが、OUTコースもエアレーションされてました。

(INは昨日から)


昨日とうって変わって、ドライバーは飛ばないし2nd、3rdとミスばかりでバンカー祭りでした。





2番はラフから6鉄がラフに負けてバンカー。1度で出ずにダボ。


4番は1打目がバンカー。


8番は9Wがペラってバンカー。

出ただけでピンまで11ydから4パットえーん


お昼は、岡山米物?

えびめし


お腹があまり減って無くて食べるのに四苦八苦でした。



INコース

昼からもグダグダでした。




12番ティーショット


昨日より20yd手前。

ピンまでまだ240yd。


12番、3打目



ピンまで85ydを52度をダフってピン手前8ydにオン。


13・18番はバンカーから出すのに2打かかりました。

疲れからか飛距離は1〜2割ダウンでした。

かずはOUTは昨日のティーショットが嘘のように不調。

けど、後半は良くなって、パットも入って42点でした。

このまま良くなると良いね。


3日間ともお天気も良く、ベストシーズンのゴルフを堪能しました。







ではでは