よみうりWEST〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

約20年ぶりに訪れました。




ずっと避けて来たゴルフ場、、、パブ戦に出て100叩いてしまい、ここには2度と来ないと誓ったゴルフ場なんです。ただ自分が下手なだけだったんですけどね。



仁義なき戦い×かき氷4

と福ちゃんが名付けた2度目のかき氷対決。

今回も晃さん、◯川くん対エムズ、福ちゃん。


けど、今回はやる前から勝負ありました。



それは




チャンピオンティーから回るコンペに参加したためです。


対戦相手は飛距離270yd

こっちは、福ちゃん230yd、エムズ200yd

実際、80ydも違うホールが3つくらい有りましたえーん



チャンピオンティー、7196yd

CR74.4・SR138


やる前から分かってた事では有りますが、僕にとってはロングホールが11個あるのと同じでした。

それを晃チームは2つで届くんやから勝負になりませんやん。


嘆いていても仕方ないので結果を残しておきます。



OUTコース



こんな日にドライバーが絶不調で長いミドルは予想通りロングホールでした。

その上、新しいパターが足を引っ張ってくれて寄せてもまったく入りませんでした。



INコース



11番で1Wをダフッて150ydの谷を越えずOB。

晃さん、2打目ラフから6鉄でピン横2ydに付けてバーディー。

ロングも2つ2オンのバーディ。

同い年やのに凄い!

楽しいやろなぁ〜ショボーン



かき氷対決はもちろん完敗でした。






やっぱり、ここはもう来ることは無いかな。

あ、ゴルフ場は綺麗な良いコースなんです〜パブリックコースなので誰でも回れますのでまだ行ったこと無い人は是非是非〜








ではでは