6月、月例杯〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

今日は月例杯でした。
紫陽花が見頃でした。



東播コース2番ロングのグリーン奥

色のコントラストが綺麗でした。


晃さんと、福ちゃんとケンケンとでした。


福ちゃんは昨日に続いて連チャン。

久しぶりに会ったらUT3本が本間に変わってました。相変わらずナイススィングですなぁ〜。


ケンケンは病み上がりやったけど、ネ申パット連発。

OB3発は痛いけど、、2人共80台でした。


晃さんは相変わらずのぶっ飛びでした。アイアンもアプローチも上手い!

時折出るシャンクさえなければ、常に70台で回れます。

あの飛距離は分かっていても凄い。



では、結果を残しておきます。


東播コース


1番、いきなり左へOB。

打ち直しはフェアウェイ。

ピンまで190ydを7Wでピン筋。

ピン奥6ydにオン。

入ってボギー。


その後もアイアンが上手く打てず、中々乗りませんでした。


9番、3打目ピンまで35ydからダフッてダフって、トップして6オンの8点でした。下手にも程がある。






清水コース




13番、2打目ピンまで130ydを9鉄が当たらずピン手前16ydラフ。

58度でダフッカラー手前。

52度でピン手前2yd。

引っ掛けて素ダボ。


18番は引っ掛けてOBスレスレ。

木の枝があってクラブが振れず6Uで花道。ピンまで45ydを、58度をダフッてカラー手前。ボギー。


何とか80台でしたが、今年は調子上がらないまま半年が過ぎてしまいました。


そんな状態で良いスコアは皆無だったので、帰りに貰った7月からのハンディは




7から8へ。


忖度されて一個だけ増やした感じです。本来なら12ぐらいが適切なんですけどね。


とうとう、兵庫県のマスターズ研修会の参加資格の7.5を満たせませんでした。

ただ、7.5を超えても参加人数が定員に満たない時は参加しても良いとの見解でした。


さて、どうするかな・・・。







ではでは