女子会に混ざる〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

昨日は東条ゴルフ倶楽部でした。



かずが仲良くして貰ってる女子会に一組追加して貰ったみたいです。


ポイソンさん、はなはる(王子)さんとNさんとレギュラーティーから。


ポイソンさんはゴルフのレベルが違います。神アプローチに神ショット連発で王子の悲鳴が何度も響きます。


その王子が月一ゴルファです、と言いながら圧巻のゴルフでした。

70台で回っても不満そうでしたけど。

OB2発に1mを何度も外してたけどゴルフはセンスでやるもんやと実感しました。

最近は余り投稿してないけど、当然ブログ書くよね⁈


そして、もう1人ベスグロだったNさんは某クラブのクラチャン。

こちらも王子がアイアンの音が凄すぎると絶賛してました。


バーディ無しでも余裕の30台のゴルフはこれまた凄いとしか言葉が出ませんでした。



そして、僕は

相変わらずの不甲斐ないゴルフでした、というよりこれが実力なんですけどね。

この3人と回ってると自分がめちゃくちゃ下手糞に感じてしまいました。いや、実際下手やけど(笑)




2月にノリ先生のレッスンを受けてちょうど3ヶ月になります。


まだまだ掌屈が上手く出来なかったり、ダフったりと安定しないですね。

特に1番で振るのは全く出来なくて、ここはもう諦めて掌屈だけでも出来るようになりたいです。


1番で振らないと飛距離は出ませんが、競技が続くのでどこかで割り切らないと仕方ないです。


それと、昨日までウッドは掌屈してなかったのを、掌屈で打つように変更しました。

やっぱり全てのクラブを同じ打ち方にしないと駄目だと思ったので。


では、結果を残しておきます。


INコース



OUTコース




OUTコースは2番以外は距離も無いのにボギーペースとは情け無い。


去年の年末のバックティーからとスコアが変わらないとはねぇー。


自分の下手さだけが目立ったラウンドでした。





主役が二人。

おめでとう御座います♪


ビンゴもやりましたが、一つも揃わずでした。

ビンゴ王は飛び入り参加のまーちゃんで8個だったそう。

王子は7個で惜しかったねぇー。


まぁーちゃんと言えば、18番ロングの2打目260yd登りをUTで2オンしたそう。どんだけーーー!





ではでは