連チャンでも年明けず〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

4日は近所のお好み焼き屋さんのコンペで花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコースへ。

フロントティー使用
6160yd
CR70.4
SR132



1番、カラー手前からダフって30cm。ダボ。

2番は3打目130ydを8鉄でダフってバンカー。砂一パー。


3番、106ydのショート

PWでダフって手前池。

20ydの特設から3パットトリプル。


4番、1Wがペラって池。

1パットボギー。


6番はバンカーが一打で出ずダボ。


7番は155ydショートホールを6鉄をダフって手前谷。ダボ。




10番、3打目ピンまで90ydを引っ掛けてカラー手前。

アプローチはダフって30cm飛んだだけ。1パットボギー。


11番、2打目ピンまで120ydを9鉄をダフって木の根っこ。

出すだけからの1パットボギー。


12番はピンまで130ydを8鉄でオン。パー。


13番、2打目140ydを8鉄でダフってバンカーボギー。


14番も2打目バンカー。1度で出なくてダボ。


15番はピンまで158ydを9Wがトップしてカラー手前。

ピンまで10ydを3ydオーバーしてボギー。


16番も3打目75ydをダフってバンカー。ボギー。


17番、2打目180ydも残って7Wでバンカー。

1度で出ずに2度目も乗らずトリプル。


18番は名物の池越えミドル。

右ラフからピンまで190ydを7Wでピン手前30ydラフ。ボギー。


フロントティーから距離も短いのにダフってばかりではこのスコアになります。



そして、5日は

ノリケンエムかずでホームの三田レークへ。


北摂ー東播コース

バックティー使用

CR71.8

SR130




1番、2打目右ラフから8鉄をダフって15yd進んだだけでその後も100ydをPWで乗らずダボ。


2番は2打目カラー手前からダフって乗っただけ。

1stパットをダフって3パットダボ。


3番は9Wが当たらずバンカー。

20cmについてパー。


8番、前下がりからピンまで190ydを7Wがトップしてバンカー。

もう一度バンカーでダボ。


9番、1Wはペラって飛ばず



2打目ピンまで225ydを5wでバンカー。

ピンまで44ydをPWでホームランして素トリ。




東播コースも調子上がらず。

15番、2打目を9Wで引っ掛けてOB。打ち直しはダフってしまいトリプル。

ケンケンはこのホールドライバーミスしてピンまで210ydアゲンストの中3Wが風を切り裂いてピン右5ydにのるスーパーショットでした!


18番も山越えで木に当たった音がしたけど山を越えていましたねー。

なんだか秘密の特訓で冬なのに夏以上に飛んでました。

今年は福ちゃんとともに期待して良さそうやね。


あ、ノリリンもめちゃくちゃ調子良くて白ティーから100切り。

寒くても良く飛んでたね〜。


かずと僕は2人と対照的に何してもあきませんでしたー。


4連続47点は回避したけど46点。


今年は3ラウンド共90台でバーディも無し。

てゆうかバーディチャンスにつくことが無かったなぁ。


さて、このままどこまでも落ちて行くのかそれとも浮上出来るのか⁉︎


取り敢えずダフリをなんとかしないとスコアになりませんねー。


明日はブロガーズラウンドで初めての木津川カントリー。

雪を期待したけど降らずに昼頃は雨予報で決行ですーあーつらい。







ではでは