月例と罰金王の行方〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

昨日は今年最後の月例杯でした。

前日の夜にかずに80台で回るように叱咤激励されましたがどうやったでしょう⁉︎

久しぶりに土曜日の夜に練習に行って、買ったばかりの短尺シャフトを打って見ました。
コースでいきなり打ったときはチーピンしか出なかったのでロフトを11.8度にして見ると球も上がってくれてチーピンも出ませんでした。

が、今度は上がり過ぎて前に飛びませんでした(笑)

晃さんのテンプラボールも天高く飛んだけどそれでも80ydも前にボールがありました。どんだけー。

飛んだと言えば福ちゃんは飛ぶは曲がらんわで完全に覚醒しました。
何ホールか晃さんより飛んでました!
夏より飛んでますーと言ってたけど確かに飛んでいて毎ホール僕のボールの50yd前後前でしたね。
まぁ、僕のはめちゃくちゃフォローのホールでも190ydやから話になりませんけど(笑)

ラウンドの結果は

清水コース



パット数は多いけど久しぶりにマシなラウンドでした。

短尺はさらに飛ばないけど曲がり幅が少ないので短い清水コースでは武器になりました。


今日は余裕の80台やと思った北摂コースの結果は、、、、



じゃーん





アイアンのダフリが止まらず、アプローチはトンチンカン、1パットなしの23パットでは50点も仕方ないですね。
不調は続くよどこまでも〜と言うかこれが今の実力です。


と言う事で、

罰金王の結果は


Aさんがこの日も叩いて1位で、僕はケ○ケ○にはグロスでも負けて逆転されて2位となりました。

来年はAクラスを死守してハンディ12として罰金王にはならないぞ!!




ではでは