ホーム研修会〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

日曜日は研修会でプロとラウンドするので、朝は花屋敷で練習して行きました。
練習終わって帰ろうしたらやっちゃんがやってきたのでステルスドライバーを打たせて貰いました。

が、、、一発目
40cm手前からダフッてしまって、ステルスの底にキズがガーン
ごめんねやっちゃん、顔で笑って心で泣いてたんやろねー顔引き攣ってたもんね。

その事件があって、コースでの試打はやりたかったけど言えなかった(笑)
そりゃー言えないよね〜。

朝の抗原検査は陰性でしたので、無事に◯良プロと回れるようになりました。

この前にも書きましたが3年前では無く5年前にステップアップツアーで賞金女王になられてます。

レギュラーツアーでこれからと言う時に2人のお子さんを出産されまして今年から復活です。

兎に角リズムが早くて、打つ球は常に同じ高さで飛んで行きます。
飛距離も250yd前後と結構な飛ばし屋ですが、レギュラーツアーだと普通らしいです。
少しだけ動画を貼り付けて置きますね

東播、4番の2打目。9鉄のショット

ナイスオン。


東播、6番ショート

145ydアゲンスト、7鉄

ピン手前にナイスオン



7番ロング2打目、3W


グリーンエッジまで35ydでした。


プロは前半のみご一緒しました。

今年のステップでの活躍を楽しみにしています。


そんな、プロとのラウンド結果は




流石、ハンディ3の2人は上手いです。やっちゃんはグリーンは外すけど5番まで全て1パットでした。


まぁ、僕も必死に食らいつきましたが出だしのカラーからのアプローチのハーフシャンクからの50cmを外してダボにしたのが痛かったです。


3人に常に30yd以上置いていかれる中頑張りました。


三田レーク、バックティー使用

CR71.0・SR133


東播コース



清水コース



10番、2打目35ydが乗らず、アプローチはピン左5yd。最後40cm程を外してトリプルえーん


11番ロング、2打目木に当ててしまい3打目ピンまで180yd。5Wでピン横18ydラフ。PWをダフって乗っただけ。ボキー。


18番、1Wがペラって右ラフ。ピンまで145ydを7鉄でバンカー。58度で出ただけ。アプローチも寄らずダボ。


清水コースはもう一つでしたが、後半は予報通りに雨が降り出して研修会としては前半のみの集計となりました。


その結果は



(17名参加)


やっちゃんに次いで2位でした。

今回は若手がほとんど欠席で少なかったです。



昨日、ゴルフ5から連絡あったので本日ステルスドライバーを取りに行って来ました。


SIM2 MAXとM6の3Wを下取りにして、さらにヘッドにコーティング4400円をしても2万弱で購入出来ました。

遠征に間に合ったので今から楽しみです。






ではでは