いく球くる球〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

明けましておめでとう御座います。

今年もよろしくお願いします。



31日は、東条ゴルフ倶楽部にて

恒例のいく球くる球のコンペでした。


(モッキーさんのブログより)


雪が心配でしたが大丈夫でした。


気温が低くて風があったので寒かったです。


なのに、このコンペの参加者は飛ばし屋のシングルが多くて、男子はバックティーからです。

飛ばないジジイには修行でしかない(笑)



いつものニアピンは全ホール。

16番は罰金500円

OB・池・3パットは100円で上限は500円。

今回はみぃーちゃんがビンゴも用意してくれたのでそれも楽しめました。

ダブルペリアで優勝は参加費総取りとなります。


では、スコアを残して置きます。


OUTコース




打ち納めのゴルフは酷いもんでした。何もかもがどうにもなりませんでした。

同伴のトップシニアのKさんの凄いゴルフを見て、あまりにも何もかもが違い過ぎて競技は卒業かなと感じました。

2番なんて446ydも有るのにUTで2オンされてましたが、僕はナイスショットしても2打目270ydも残ってました。


後半の方が距離が長いのでなんとか100切りを目指しました。




パーオン出来るところまでドライバーが飛ばないのとアプローチも下手過ぎてボギーを取るのが精一杯でした。


打ち納めのゴルフなのでなんとか100切り出来て良かったです。



ゴルフは全然駄目でしたが、ビンゴは




7つ達成してビンゴ優勝しました。







ちゅうちゃん、みぃーちゃんのお陰で今年も楽しく打ち納めが出来ました。

沢山の賞品もありがとうございました。賞品を提供してくれました東条ゴルフさん、どりパパ、ドリちゃんありがとうございました。


いつもありがとうございます❗️






皆様、今年もしょーもないブログですが、よろしくお願いします。





ではでは