開場記念コンペ_2〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

今日はホーム、三田レークサイドの開場記念杯でした。


いつも月例で回ってるメンバーで回りました。


左上、福ちゃん、神ちゃん、やっちゃん弟
左下、エムズ、◯東さん、やっちゃん、晃さん

三月会のメンバーの半分だけの参加でした。



スタートホールの福ちゃんの素晴らしいスィングをどうぞー(笑)
多分、ブログあげないので載せときます。
本当に羨ましいくらい良いスィングしてます。







では、結果をサラッと


東播ー清水、レギュラーティー使用
6360yd: CR69.5・SR131


東播コース


1番、2nd残り185yd。7Wでピン右15ydカラー横。52度で5yd over。ボギー。こう言う簡単なアプローチを寄せて行かないとスコアになりません。
2番、DWは晃さんの5鉄と同じ距離でした。ショボーン
で、2打目、7Wが右に出て🅾️🅱️ガーン。ダボ。やってしまったえーん

6番、3打目ピン右手前23ydラフ。58度のアプローチが入ってバーディ照れ


8番、マンアゲ。
3打目ピンまで180yd打ち下ろしを5鉄が右に出てバンカー。
ピンまで22ydを58度で、
前日の雨で砂が締まっていて5yd over。一筋違いで入らずボギー。

9番もマンアゲ。
DW・7Wでピン手前18yd花道。58度で50cmパー。

粘って30台は嬉しいです。


お昼は写真なし,お品書きだけ。




清水コース


10〜12までアプローチが良くてパー。
13番、一打目引っ掛けて山の中。打ち直しは右の山にOB。再度、暫定球も左スレスレ。

が、一打目が残っていました。
2打目140ydを8鉄でピン右13ydにオン。パー。

14番はマンフォロー。2打目130ydを9鉄で引っ掛けてピン左奥16ydラフ。寄らず入らずボギー。

16番、DW・5Wで3打目ピンまで88ydアゲ風。
ピンはエッジから6ydで砲台グリーン。勝負をかけて52度で打つも届かずピン右手前12yd花道。
58度でピン上1.5yd。
少しフックと思ったら曲がらずボギー。

17番、5鉄でピン右上10ydにオン。
パー。

18番、DWは左ラフ。
ピンまで118yd少しアゲ。
PWでピン左4ydにオン。
これを入れてバーディ照れ


レギュラーティーとは言えレークで久しぶりの70台でした。




ダブルペリアの順位は


ハンディが付かず40位。

けど、牛焼肉500gゲットしました。

その他の三月会のメンバーは


10位までに3人入ってました。

福ちゃん、スコアも素晴らしいし8位で賞品ゲットおめでとう!

僕と同スコアのやっちゃんはハンディが4.8で6位!

宮ちゃんが4位でした。


開場記念の参加賞はキングスロードと同じ賞品でした。


フルーツ盛り合わせ。

なんだかな〜







ではでは