3年4組会〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

先月の肉コンペが良かったので今月もクラウンヒルズGCでのコンペでした。かずと参加して来ました。

7人中4人に牛肉が当たるという太っ腹コンペ。ボールも3×3個。
ゴルフ場儲かるんかいな(笑)

今月はフロントティーからで、距離はオリムピックのレディースティーよりも短かい!


5394yd、CR66.7・SR115

OUTコース


3番、300ydミドル。
残り80ydですがラフに沈んだボールを上手く打てずピン手前30yd。58度でダフってカラー手前。なんとかボギー。

4番、2ndピンまで180ydを7Wが右に出て🅾️🅱️ガーン
打ち直しはピン右8ydにオン。ダボ。

6番、240ydの少し打ち下ろしミドル。
DWはピン手前30ydバンカー。
58度で出ただけ。58度をダフってピン手前4yd。これが入ってパー。

8番はピンまで12ydの1stパットがピン右1yd。外して3パットボギー。

2バーディに助けられて38点。



INコース


16番、ピンまで153ydショート。
7鉄が引っかかってピン左20ydラフ。58度で5ydショート。ボギー。

ドライバーの飛距離200ydの僕には適正な距離でのラウンドでした。

腕時計型のイーグルピジョンでの計測もフラットなところだと200yd。登りになると190yd。
見るたびにガッカリするけどこれが正確な飛距離です。


ダブルペリアのハンディは2.4しか付かず2位でしたが牛肉ゲット。
かずもブービーでゲットしたのでまた買わずにお肉が食べれます。

来月の会は予定が合わず。
9月はかずが2回目のワクチン接種の後で無理なので一人で参加することになりそうです。

ワクチンと言えば、宝塚市もやっと接種券来たけど兵庫県は何処も打つところなく予約も出来ない状態です。あーータイミング悪し。





ではでは