研修会〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

コロナの影響で研修会は中止となり、回りたい人だけでのラウンドになりました。勿論、僕は参加しまたけどね。



ホームも明日からお風呂が中止になりますが、それ以外は月例のときアテストを外でやることになるかもぐらいです。






東播コース、バックティー使用
コースレート、70.9
スロープレート、132


7番以外は全てのホールで5点でした。
この日はドライバーとアプローチ、パットがイマイチでした。

3番ショート。カラーなので普通はパターですが練習のため9鉄で転がそうと素振りしたら、ボールに当たってしまいましたガーン再度9鉄でピン下1ydを外してダボショボーン

9番はチーピンで2発OBかと思ったら木に当たってセーフでした。





清水コース


10番、ドライバー当たらず170yd。
7wダフって4オン、ダボえーん


18番は15ydのパットが2yd overして3パットボギー。



後半は風が強くなって体感がグッと下がりました。


朝の自撮りスィングを残します。






今日は顧問先から確認検査機関のある淀屋橋まで歩きましたが大阪市内も風が強くて寒くて手がかじかみました。
帰りに梅田でカレーを食べました。





明日は、鴨池へ行きますが、最高気温3度で5〜6mの風予報
体感は確実に氷点下なラウンドになりそうですが、久しぶりの名門を堪能したいと思います。



ではでは