一歩前へ〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

4連休初日
身体のケアで近くの鍼灸院へ行って来ました。
本当は丸ちゃん先生の所が1番良いんやけど元町まではやはり遠いです。

内転筋を痛めて1ヶ月ほどになるけどやっとクラブが振れるようになって来ました。
内転筋痛のお陰でしこふんじゃった打法が出来なくなったけど何気にスコアは良かったのは怪我のせいで強振出来なかったからなのかな?

僕のスィングは自己流で、去年に体験レッスンに行った時もプロに衝撃的な一言を言われました。

『貴方のスィングは全部あかん

良いところが一つもない。

まぁ、これからも自己流で楽しくゴ

ルフしたらええんちゃいます。』


思いっきり頭を殴られた気分になりしたえーん

と言うことで全否定されたスィングやけどこれからも自己流で楽しく頑張りまーす照れ



今日は久しぶりに練習に行きましたが、打ったあと何故か右足が一歩前に出てしまいます。
なんでやろ(笑)

一歩前に打法やな





けど、今日はこの前のラウンドよりはトップが大きくなっていて素振りの効果が少し出たかもです。




今日のトップの方が大きくなってますよね。




ヘッドスピードもトップの浅い時にけらべたら速くなってました。

2週間前


今日は

股関節の痛みが和らいだことも有るけど、トップの影響も多いかもです。
これがコースでも出来れば良いんやけどなぁ


明日は福ちゃんと晃さんと神ちゃんとでレークへ行って来ます。

本来なら開場記念競技だったのが中止になったのでクラチャンの練ランに行って来ます。












ではでは