秘密兵器〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

日曜日のマッチに向けて秘密兵器を買いました。

雨であれば、お相手の圧倒的なキャリーの飛距離と飛ばない僕の差は益々広がります。

が、今更飛距離を求めても無理な話しです。


で、以前から気になっていた物を物色しにゴルフ5へ試打に行きました。



あっさり答えを言いますと

これですがな















そう、パター。

テーラーメイドの2020年発売の新製品。


左がスパイダーS、型がスパイダーらしく無いですよね。

そして、右のパターはこうして見ると普通のパターですがTRUSSパターと言うものです。


最近回りではキャメロンを手に入れたブロガーさんがいますし、キャメロンにしたら〜とかずに言われましたがーーー。
僕にはキャメロンは似合わない(笑)と一蹴しました。
ホンネはそうでは無いけどね。
お高いですしー。


で、他のパターを見ると悩むのでこの2本のみを試打しました。

約1時間、悩みに悩んだ末に選んだのは〜












どっちだ













どっちと思う?

















じゃーん












早よせい


















なんじゃこりゃー?

と思いましたよね(笑)

ネックが三角形のトラスになってるのでTRUSSパターと名付けたんでしょうね。


スパイダーSも良かったんですけど、こちらの方がボールをヒットした打感が手に伝わって、打ってる感があったのでこれにしました。


このパターだとイントウアウトにストロークしてもヘッドがブレないのでしっかりボールが転がります。

フェイスバランスなパターなのでストレート軌道で打っても良いんですけど、どう打つかは当日の朝に決めます。




新車効果を期待するのと

パターの形状から

ピラミッドパワー

を期待して(勝手に思ってるだけ)

入りまくりますようにーーー。

いきなり投入するのが吉とでるか

凶と出るか〜貴方次第ですなぁ(笑)





ボールが見えませんね(笑)
一球はストレート軌道、2球目がイントウアウト軌道で打ってます。


安く購入するために、使わないパターを下取りにしてまぁまぁお安く買えました。









ではでは