12番打席からこんにちは〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

来週の負けられない戦いに向けて練習場へ。




100球でギフアップチュー

あ、けど戦うのはパター数なんやけどね(笑)

だって、その女性は東条の森のドリームティー(6700yd)からハーフ47点で回る強者!
そんな方に同じティーから回って勝てる気がしない。

なので、パターなら勝負出来るかなと⁉︎

それから、もう1人
多分?病み上がりのあの人も一緒なんやけど何とか今年初のバーディを取れるように応援して来ます!

使用ティーはドリームティーだとグロス負けしそうなのでブルーティーからとして100切りを目指します。

マジ、距離が長くてミドルはほとんど2オン不可能なのでね。















ではでは