新年杯〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

明けましておめでとうございます。

今年もジジイブログですが

よろしくお願い申し上げます。



今日は、三田レークの新年杯に行って来ました。

いつもの晃さんとやっちゃんと


簡単にランレポを

東播コース

レギュラーティー
コースレート、68.7
スロープレート、121


ドライバーは悪くないけど、2ndがまぁ酷い。
それでも、1〜4番は寄せワン。
5番はこれを入れたら5連続1パットやと自分でプレッシャーかけて50cmを外してしまってボギー。

6番はアプローチを2回ダブってダボ。
7番は9鉄でピン横30cmバーディ照れ

8番はDW・4W・52度でピン左5ydにオン。パー。

9番はチーピンを怖がってペラって残り200yd。4Wでピンまで32yd。
58度でトップしてグリーンオーバー。グリーン奥から今度はダフってカラー。もう、ほんと下手にも程がある。




清水コース


1番、残り150yd登りを6Uでグリーンオーバー。パターでピン下50cm。
東播の5番の50cmを外したのが頭をよぎって手が動かずショートしてボギー。自己嫌悪に陥りましたショボーン

3番は2ydが入ってバーディ照れ

4番も2ydやったけどカスリもせずパー。

6番は9鉄がダフって谷を越えただけ。アプローチはトップしてピン奥6ydボギー。

7番も2ydがカップに触りもせずパー。

8番は5Uが右のバンカー。斜面に刺さって目玉ガーン
58度で出ただけ。ボギー。

9番、残り115ydをPWで引っ掛けてピン左カラー。パターを、使ったけど寄らず入らずボギー。

ショットがもう一つでしたが、レギュラーティーからだったので辛うじて79点。

新年杯の結果は





ネットパープレイでも3位タイでした。

明日は、再度レークでブロガーラウンドです。











ではでは