ライオンズカントリー倶楽部〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

かずと早朝スルーで行って来ました。

今日もドライバーはピンとマッドネスの二本。

ところが、今日はどっちも全然ダメ。

距離計測で180〜210ydしか飛ばなかった。

どうもバックスィングがスムーズに上がらなくてしっかり振れない。

無理するとチーピンが出たり、ダフったりショボーン


そんなドライバーなのでほとんどのホールでパーオン無し。

2ndでアイアンを持つこともほとんど無し(泣)

けど、ゴルフは上がってナンボ。

前半はアプローチとパットが面白いように決まって30台!

後半は何時ものゴルフでボロボロ(笑)

OBだすとキツイです。




アウトコース、バックティー使用

コースレート71.8、スロープレート134





9番はDWが186yd、残り230yd〜〜ロングか。
3Wが当たらず残り60ydを58度でピン下2yd、押し出してボギー。初めて外しました。
それまでは奇跡の1パットの連続。
そんな事もあるんやなぁ。

スルーでホワイトコースへ


1番は7ydが入ってパー。

2番は1ydを外してボギーショボーン

しっかり打たないとヨレて入りませんね。

3番はチーピンでOB。打ち直しはドマン。残り200ydを5Wでピン手前30yd。58度で1yd。ダボ

4番もチーピン。打ち直したけどボールは助かってました。が飛距離120yd。ダボ。

6番は5Wでピン左バンカー。出ただけで1ydを外して3パットダボガーン

7・8番は必死のボギー。

9番はDWがバンカー横のラフ。残り160ydを6Uでピン筋〜〜ピン手前50cm‼️
バーディパットはカップを1周してーーー入りました!

後半はボロボロやったけど最後に気持ち良く終われました。

クラブ選手権に向けてドライバーをなんとかしないといくら距離の無いレークでもこのままでは苦しいです。

誰か教えてーーーーー!!!!!!!!


1番ホールのドライバー

(音します)




かずのローグ
























ではでは