レークスワンGC〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

3連チャン目はインターの練ランでした。

インターで使用するティーもロープで囲われていて、いよいよ本番モードです。

今回は55歳以上は南コースからスタートです。

距離は南コースが3302yd・東コースが3192yd設定となってます。

僕の飛距離で物理的に届かないホールは南の8番の424ydと東コースの1番の390yd〜ずっと登りで実質420ydは有ります。

いかにアプローチを寄せて行けるかですが、この2つはボギーでパーと考えます。


南コースから


1番、DWが右に出てラフ。残り190yd。7Wでピンまで35ydラフ。58度でピン手前4yd。ボギー。

2番は5Wでピン手前15ydラフ。58度で30cmパー。

3番は右ラフ。5Uでピン手前30ydラフ。58度でピン手前2yd。入ってパー。

4番は5Uでピン右手前5ydにオン。パー。

5番はDW・5W・9鉄でパー。

6番はチーピンで即死酔っ払い   打ち直しは左バンカー手前。5Uでピン右手前16yd花道。58度でピン手前4yd。入らずトリプルえーん

7番はDWが右に出てラフ。このホールは右だけは絶対NGでした。52度で出すだけ。7Wでバンカー。58度でシャンクガーンピン右ラフからなんとか寄せてボギー。

8番は2nd残り220ydラフ。3Wで上っ面に当たってピンまで40ydラフ。58度でピン奥8ydボギー。

9番は2nd残り170ydを5Uでピン左手前バンカー。
58度でピン奥3ydにオン。入ってパー。


東コース


1番は2ndピンまで220yd、5Wでピンまで50yd。58度でピン手前2yd入ってパー。
このホール晃さんは残り120ydやって。100ydも違う(笑)ロングは殆ど2オン出来るってさびっくり



2番は2ndピンまで140yd登り。7鉄でピン右8ydにオン。パー。

3番は7鉄が当たらず。ピンまで25ydを58度で1ydパー。

4番はDW・7W・PWでパー。

5番は2ndピンまで140yd登りを7鉄で大ダフリ。寄らず入らずボギー。

6番は2ndピンまで140yd登りを7鉄でピン右6ydにオン。

7番は引っ掛けてラフ。前方の左右に木があって7鉄でラフ。ピンまで20yd。寄らず入らずボギー。


8番はアゲ風。7Wでピン手前16ydカラー。2パットパー。

ここで、大◯さんとスコアで並びました。
大◯さん、ここで勝負やーーー、と、僕が囃し立てましたが〜〜



















9番もアゲ風。2nd5Wで引っ掛けてラフ。残り110ydをPWで左カラー。ピンまで12ydをPWで3ydオーバー。外してボギー。

大◯さんはバーディびっくり
負けますたえーん

晃さんもバーディで負けますた。

くそっプンプン









今日は誕生日にラウンド出来ないので代わりの誕生日ラウンドでかずと太平洋クラブ六甲コースへ行きました。
その模様はーーレイアップします。














ではでは