6月は〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

色んな試合が目白押しなんです。

ホームはキャプテン杯予選があってその後はマッチプレー

ほんで、ライオンズCCで兵庫県マスターズゴルフ選手権予選

月末にはKGUの関西シニア予選、会場は未定やけど三木か西宮高原

そのまた月末にはグランドオークで4.0



な、の、に

この前、全否定されたのでまたまたスィングを弄ろうかと思案中(笑)

久しぶりに練習行ったら

打ち方わからん

ボールが何処へ飛ぶかわからん

はぁ、仕事は忙しいし練習する時間も無いし

スィング弄ってる場合やおまへんがな。


試合で100叩きだけはしたくないショボーン



ところで、先月GUへ下着を買いに行ったら

ジャケットとシャツの良いのがあったので

衝動買いしてしまいました。

ゴルフに行くジャケットも一昨年に買ったのが一枚だけやったので欲しいと思ってたので丁度良かった照れ

ジャケットは4500円+税
シャツは1900円+税

GUコーデはこんな感じです。


ゴルフに着て行っても大丈夫ですか?(笑)
















ではでは