ナイターと言ってもスタート時間は15時44分で
ナイターとなったのは上がり3ホールくらいで済みました。
少し早く着いたけどパター練習場がクローズでやる事なし。
ナイターのティーは
という看板のところから
レギュラーとレディスティーの間の距離で所々レディスティーと同じでした。
なので6000ヤードは無かったと思います。
明るいうちは距離が短いのでそれが残念です。
インコースから
10番はいきなり右に出て木の中。出すだけをダフって、再度出すだけ
のダボスタート。
12番は125yd。9鉄では無くPWでピン手前花道。
ピンまで10ydを52度で寸止めパー。
15番は445ydの右ドッグレックの、短いロング。
DWで残り168yd。爪先下りの左下りから6Uが右に出てピン横12ydラフ。52度で6ydオーバー。
イージーアプローチが寄らない。
18番は398yd。2ndは残り150ydと思って7鉄で打ったらピンフラッグに当たってピン奥18yd。ファーストパットは3ydもショートして3パットボギー。
スルーでアウトコースへ
6番はカラーからパターが強すぎて3ydオーバーして返しも外して3パットボギー。
9番は2nd残り177ydのかなりの打ち下ろしを7鉄でピン奥8ydにオン。
入れればパープレイと言いながら全く届かずパー。
バーディチャンスもあったけど一発も入らず残念でしたが、短い距離にも助けられて気持ち良く回れました。
100yd以内での距離の精度がもう一つだったのがバーディの無かった原因でした。
夏のナイターよりこの季節のほうが虫も少なく暑くもなく気持ち良かったです。
ではでは



