12番打席からこんばんは〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

久しぶりの水上ゴルフ

ちょっとだけのつもりが結局120球打ってしまった。


ドライバーはまずまずやけど、その他は最低。

まぁ、気分転換に来てるだけやからええけど。


で、今は

1人ガストです。

大分県のとり天和膳でご飯をあさりご飯に変更で998円。
なかなか美味しかったです。
次は、北海道の帯広豚丼とカニクリームコロッケ膳にしようかな〜それとも、福岡の焼きカレーかな(笑)







最近はずっとアプローチとパットが初心者レベルで情けなくて。

で、初心者レベルなんやからウェッジを初心者用に変えたらどうや⁈とふと思いまして。

早速、昨晩ゴルパのスーパー営業マンのふくちゃんに相談。

今日のお昼には写真が飛んで来ました。

早っ!

ふくちゃん:エムズさん希望のフォティーンのウェッジですけど、ゴルパの店長がインター選手が使うクラブ違うって言ってますでーー。

ぼく: へっ⁈ あかんの?

ふくちゃん : やっぱりDー033くらいがええんちゃいます?

ぼく : あっさり方向転換。そやな(笑)ほな、それの52度と58度頼むわ。

ふくちゃん :  了解、これから値段交渉しますね

ぼく :  頼むわ〜

ふくちゃん :  この値段でどうです?

ぼく :  まじか!!どんだけ値切ったんや(笑)
ありがとう😊


と言うわけで、これでアプローチ下手が解消できれば安いもんや。

因みに、もちろん、中古でっせ。

これで、スコアは6打は縮みますね。

あとは、平均40パットを何とかして34パットに出来れば12打はスコアが良くなる筈!!

平均スコアが91点やから12打縮むと79点!!!!


夢の平均70台の達成や〜〜

まぁ、それは兎も角少しは良くなりますように


なんたったって、貴方のハンディ、一応、

シングルなんやからね(爆)












ではでは