福島でランチ〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

最近、ある会社の顧問になったんですけど大失敗。顧問料の10倍は働いてます(泣)

来週は11・12日とその会社の出張で熊本です。飛行機代は流石に出してもらいますけどね。

愚痴はさて置き、今日も呼ばれて昼から会社へ。
ロイヤルホテルの近くなので新福島から歩き。

その途中で今迄気づかなかったお店に足が止まりました。


アジアの大衆料理がメインのお店。

ミナミインドの定食

ってのが目に入って、懐かしくなって思わず入店。




ミナミインドではバナナの葉の上にカレーとヨーグルトをかけて右手で食べますが、流石にスプーンで食べました。

辛さは控えめですが、懐かしい味を堪能しました。

仕事が終わって小腹が空いたので福島の立ち食いそばを食べました。

立ち食い蕎麦とはうどんってどうしてこんなに美味しいんやろね




明日はレークで40の練ランのお付き合い。

この前まですっかり忘れてて、
日曜日の対戦相手の◯東さんが7・8日と連チャンで疲れてはるから隙があるかもって言ってたんやけど、前日ゴルフする僕の方が疲れ残ってない⁈(笑)




ケンケン、明日お迎えヨロシク











ではでは