キャプテン杯予選〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

昨日は快晴の下、キャプテン杯予選に行って来ました。




最近はふくちゃんがお迎えに来てくれるので助かります。

が、朝慌ててでたので靴忘れました(笑)

貸し靴540円





10組、38人の中の1番スタートでした。

朝の清々しい景色の中、気持ち良くスタート出来ました。



フェアウェイにドマーン

からのダボスタート(泣)


戦前からの予想通り殆どパーオン無しのゴルフで寄せとパター頼み。ドライバーの飛距離不足が悲しい

そのパターが悲しいくらい入らない

なので北摂ー東播コースで
45・43
として88-7=81
9オーバーと崖っぷち。

清水コースで35か36で回らないと予選通過は無いと予想。

ところが、清水コースの1番でカラー手前からボギーとしてガックシ

さて、予選通過の行方はどうなりましたでしょうか⁉︎


そして、昨日は凄いことが起こりました。


全員がホールアウトしたあとの成績表を見て

ウッソー!!!

と叫びましたやん。びっくりびっくりびっくり

その内容はあの方のブログでお楽しみ下さい。

王子の勝ち誇った顔が思わず浮かびましたとさグラサン


ここでレイアップ















ではでは