テンちゃん、役に立たへんわ〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

昨日は、キャプテンのテンちゃんとお久しぶりのとーこちゃんとかずとで関クラへ行って来ました。

40対決まであと1カ月。
余りに不甲斐ないゴルフをするもんやからキャプテンに叱咤激励されました(泣)

いやー、すまん
そんな急に良くはならへんわ〜〜って悪くなることしか想像出来ません。

ゴルフは最悪でも久しぶりのメンバーで楽しい時間でした。


心配した雨はハーフの最終から降り出して、昼から2・3ホールはじゃじゃ降りでしたがその程度で済んで良かったです。





それにしても、40のキャプテン達の急激な上達には驚かされますが、自分もそんな時期があったなぁと感慨にふけりました。

ショット力では叶わなかったのがアプローチやパットまで上手くなってるのでスコアでも叶わなくなってきました(笑)

折角期待して選んで貰ったのに下手くそでほんま申し訳ない思いです。
どうしてこんなになったんやろなぁショボーン


では、結果をサラッと





清水コース7番ショートでは
かずの3Wで打ったボールがプロゴルファー猿並みの旗包みショットとなって盛り上がりましたびっくり爆笑




とーこちゃんの最終ホールの20cmからのまさかの360度回って入ったのも大笑いでした。
入ってなかったら笑えなかったけど。

テンちゃんも最終ホールの6鉄ショットは凄かった。あ、190ヤードのショートの7Wも完璧のピンまで3ヤード❗️ちびったのは内緒やけど(笑)



さぁ、日曜日はキャプテン杯予選です。
僕はとても予選通過は出来ませんが、ふくちゃんの応援頑張ります!
来週からのマッチに行ってやーー❗️









ではでは