三桁の会〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

先週の土曜日は三桁の会でヤマトCCへ行きました。

流石、標高600mにあるゴルフ場でした。風は強いわ雪はふるわ
で体感温度は確実に氷点下でした。

さて、この日は三桁の会の卒業試験。グロス94点以下なら目出度く卒業できます。
それと、もう一つがちゃんぽんマッチ。天理の人気店、てら屋さんのちゃんぽんをかけた戦い!
僕はかずひーさんとチームじみ
相手は、けんたろうさんとケンケンのチームけん
{53268AC1-BA25-4F87-B743-C39571A74BDC}

(写真は全てユミユミさんのブログから)

もう一つのマッチはユミユミさん対ふくちゃんとアニーさんチーム。

{D2779234-94D8-476F-9A39-9FFB82D5CB8B}


予想通りと言うか、やはり改造スィングが上手く行かなくて素トリやダボを連発して制御不能状態。
卒業条件の93点をクリア出来るかハラハラドキドキのラウンドとなってしまいました。

{2582D413-7DC5-4038-8B55-F5B9EC68B51F}

1・4番はOBも無いのにダフってばかりの尺取り虫状態のトリプル。

{D28DEA64-BFBA-4E0F-BEC4-ABD8C169282D}

8番もダフってばかりで前に進めず素トリ。6番もダフリでダボ。

ドライバーは常にセカンドオナー。推定飛距離190yd。
情けなかーー

ヤマトのレギュラーからで頑張っても90切れませんでした。

が、卒業条件は何とかクリアーしました。

マッチの結果は
{555AAF2A-BA87-4030-B823-F03028164FF6}

かずひーさんの足を引っ張りまくって完敗。

かずひーさん御免なさいm(_ _)m

それでも、ちゃんぽんはめちゃくちゃ美味しいかったです。

{2107A299-6933-4EDB-BB81-4ABAD90A9392}



何と、1人だけ条件をクリアできなかったので、このメンバーでその方の追試にお付き合いすることになりました。

綺麗な良いスィングしてるんやけどなぁ〜精神的に脆いのか?
時折出るというシャンクのせいなのか?
次こそちゃんと卒業してね⁉️




人の事よりいつになったら上手く打てるようになるのかなショボーン



ではでは