涙雨に煙る、鴨池〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

今日はGasprdさん、たっくん、ユミユミさんと小野ゴルフ倶楽部へ行ってきました。

{B68B6402-6975-4009-A7D7-EDEC1084C474}

{624E7C71-4981-43BD-AD62-555EF9F725FB}



朝からシトシトと降る雨はラウンド終了まで降り続きました。

えーーと、

パーオン無し

OB  1

池ポチャ   3

2ndショットでまともに当たったショットは最終ホールのみですが、これは右に出て池🐠
その他はほとんどダフってばかりでしたね。

前半は雨なのか涙なのか見分けつきませんでした。ショボーン

しゃーないしゃーないと言いながら、スィング改造6ラウンド目も撃沈。えーん

うーん、なんか悪くなる一方なので気持ちが切れないか心配になります。ショボーン

OUTコースの前半5ホールで面白いスコアだったので見てください。

+1  +2  +3  +4   0

ね、なかなか出来ないでしょ(笑)

今日はドライバーを去年までのPING  G  に変えてみました。
が、ボールが右にばかり出てしまうホールがほとんどでした。
変えた効果はあまりなかったかも

スコアは

OUTコース・レギュラーティー

{916FD851-F092-47F0-A790-00209C32326A}

うーん、これで3連続50超え。

5番が唯一のパー
235ydも有りますが届くクラブを持たないで4Wでピンまで40yd手前ラフ。58度で20cmにつきました。

あとのホールはまともに打てなかったので、冷たい雨に濡れて情けなくて泣きそうでした。

雨が止みそうにないのでスルーでインコースへ

11・14・15番は40〜50ydのアプローチが魚突きが冴えてOKに寄ってのパー。
12番はバンカーから砂一。バンカーは朝練習したけど魚突きでは出なかったので、今までのやり方に戻しました。

{BCEEECF8-8890-4032-8FAD-6A68978A253C}

最終ホールはセカンドが残り180yd。7Wで右に出て池。
ドロップして残り80ydを大ダフリして残り40yd。これもダフってピンまで6yd。パットが入ってダボですみました。

なんとか98点で100点が切れました。

まだまだ、叩いてもこのまま
ニュースィングでやって行こうと思ってますが、、先は全く霞んだままですね。

ニュースィング完成度
マイナス50%








ではでは