ジミーズの初ラウンド〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

2018年になって3度目のホームでした。

昨年結成?された、ジミーズメンバーとの今年の初ラウンドでした。

え⁈

ジミーズ・・・知らんのん?

地味ーな、おっさん4人組のことやん


エムズ、ユミユミ、かずひー、ふくちゃんの4人ですやん。

何故、そう呼ぶかって?

昨年の神戸ゴルフ倶楽部で撮った写真が余りにも地味やったので、誰かがそう名付けたんですよ。

しかーし、この4人

スコアもちょー地味でした(笑)

その模様は各人のブログでご覧下さい。



4人して100切り選手権でしたが

1人だけ100切り出来ませんでした。


今年は、この方を徹底的に鍛えんとあきまへんなぁ〜〜さて、誰だったでしょうか?






取り敢えず帰りはガストで反省会

{D0F6F93A-5DF3-45A7-A329-459956991D25}

牛のお尻のお肉だそう

イチボステーキ

美味しかったです。


本日の写真はこれだけ、ゴルフの写真は1枚も無し

うぅー限界や


寝よ


夢の中でも7台で回ろチュー







ではでは