かさぎゴルフ倶楽部〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

大台越えとなった昨日ラウンドのランレポを

INコース、レギュラーティーから

{6CA1FA12-FF3A-4288-9316-211B6F37EF90}



10番、DW・セカンドは残り160yd少し登りを
6鉄がトップもカラー。2パットパー

11番は3Wで・セカンドは残り115ydアゲ風。
PWでピン手前5m。パットは20cmショートのパー。

12番は160ydを6鉄でピン左バンカー。58度で4m入らずボギー。

13番はDW・残り120yd登りを9鉄でピン右6mにオン。2パットパー

14番はDW・4Wがバンカー。PWで出しただけ。
9鉄でピン手前6mにオン。2パットボギー。

15番はDW・残り160yd登りを6鉄でピン左手前ラフ。58度でトップガーン向こう側のラフからダボ。

16番は156ydを7鉄でピン右手前ラフ。ピンまで8ydで普通にすれば寄るライやのに普通に出来ず。ピンまで3mでボギー。

17番はDW・4W・PWでピン右下5mからなんと
3mもオーバーして3パットボギー。

18番は長いミドルですが今日はピンは手前。
DW・残り160ydを6鉄で引っ掛けてバンカー。
バンカーから反対側のラフショボーン
バンカー下手すぎ。ダボえーん

アイアンがさっぱり駄目でした。
なんでこうも日替わりなんやろ、悲しい


お昼はカレーうどん


{27512B84-3D2A-45DB-A093-89061B7F704A}


OUTコース

{B3339C36-8DD8-45AE-AA6D-8F3B24CA8BD6}



1番、DW・U5が左に飛んで斜面。
残り95ydをPWでピン左手前5mにオン。パー

2番・DWで残り75ydを58度でピン右5mにオン。パー

3番はDW・残り150yd登りですがディポット。7鉄でピン手前花道。ピンまで25yd寄らず入らずボギー

4番は146ydを8鉄で大ダフリも辛うじて池を越えてバンカー。40ydを58度でピン手前9mにオン。ボギー

5番はアゲンスト・DWで残り170ydを5Uでピン左12mラフ。寄らず入らずボギー

6番はピンまで170ydアゲ風を5Uでピン左奥15mにオン。風は止んでました。
下りのスライスで寄り様が無いのでタッチだけ
合わせたらーーー入った❗️バーディ照れ

ゴルフって分かりませんねぇ
ところが、喜び過ぎてゴルフの神様にお灸を据えられるとはこの時は夢にも思いもしませんでした。

7番はDW・残り180yd登りを5Uで当たり薄くてぴんまで30yd。58度がトップしてピン上6mにオン。
上から早くて4mオーバー。返しは1mオーバー。これも外して4パットトリ笑い泣き

このホールから団体戦の4人のスコア合計での争いなのに、なんて軽率なやつなんだムキー

8番は残り150ydですがディポット。7鉄で打ったらグリーンオーバー。寄らず入らずボギー

9番はマン振り。アゲンストやから2つで届く訳ないのになんでここでマン振りするんやプンプン
振り遅れてバンカー。
顎が高くてPWで出すだけ。
残り170yd登りを5Uでトップしてスライスしてバンカー。高さが3mはある入れては行けないバンカー。30ydを52度で失敗。そしたら、打った足跡にボールが入ってしまい、これまた出ず。
キャリーが出ないので斜面にあたっては戻り
5回目でようやく脱出えーん
8オン2パットの10点。
バンカーからホームランぼかりしてたので
緩んで全く出ず。柔らかい砂は飛ばないですねぇ
打ち方教わらないと無理ですね。

テーム戦なのに1人でやらかしてしまって本当に
自分勝手な奴ですんませんでした。


トータル91点と大台越えの38パット。

また、一からやり直しな課題満載のラウンドとなってしまいました。




ではでは