三木ゴルフ倶楽部〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

昨日は第2回USAカップに行って来ました。

第1回は1月と言うことでフロントティーから

今回はレギュラーティーからとなりました。

{42D8C5EB-34FB-4B0E-8DC2-56FE7FBA45C7}



ご一緒したのは

milkyさん、Y氏、うさぎちゃんでした。


この前のキングスではロッカーキーの番号が69で
結局月例優勝でしたが

今回はなんと、あの数字

{C4340BE7-EBD0-4B7F-84FF-B6F05902C0B2}

魔界びっくり

まさかね、今日はそこまで叩かないとは

思ったけどちょっと気になりましたねぇ。


でも、やっぱりキングスの時の調子の良さは何処へやら

12回もボギー列車に乗ってしまいました。

ほんと、ドライバーは当たらん、

FWはチョロしか出ない、

アイアンはダフリとトップの繰り返し、

バンカーからはホームランガーン

ボギーを取るのに必死のパッチやもんなぁアセアセ

ほんと、アマチュアって日替わりですねぇ

5下さんとの2回目の勝負はどうなったでしょうか⁈


{EB3F8B0E-585F-4B8B-BE5B-25020AEBC895}

パーオンは3番ショートのみ

言い訳としては

フェアウェイもグリーンも砂だらけ

少しでもダブルと全く飛ばない。

グリーンはエアレーションの上からこれでもかと砂がまかれてました。

やっぱり、言い訳ですけどね

昼からは天気予報通り強風が吹いて

さらに難しいコンディションでした。

{07EBC5A2-8200-472A-98CA-D24BB1DF90CC}

5番はダフって、アプローチをトップしてボギーのところ、5下さんはバーディ!

7番は残り170ydフォロー風を6鉄が引っかかってバンカー。残り30ydをホームラン。
アプローチはザックリ。素トリえーん

8・9番は距離が無いのにセカンドが乗らない寄らないのボギー。

辛うじて90の大台は逃れたものの、下手やなぁ

良いところがまるで無かったです。  

この調子で明日あのトーナメントコースへ行ったら

100叩くかもやなぁガーン


それでも、18番は白ティーから打って池越え狙いたいなぁ(笑)


さ、寝よ


ではでは