インター練ラン・2回目 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんばんはニコニコ


今日もホンマ暑かったですよね


今朝は9時35分スタートと思ってて、暑いので

練習すると体力が持たないと思って9時前に

コースに着いて駐車場に車置きに行ったら

電話が

もうスタートやけど間に合う??

へっ?

何時スタートなんです?

勘違いしてました。

9時15分スタートでしたガーン


何とか5分前にはティーグランドへ

あぁあ、パター練習も何もなしあせる



ランレポの前に今年のユニホームは

{CB6276FC-8EEB-4B1F-8F4A-4E4FA7249152}

パンツは黒のメッシュの入ったものですが

まだ、裾上げしてませんでしたあせる



では、結果です

昨日まで三日間、関西の大学生の大会が行われててグリーンは早めでした。

{D51EAA9E-FC95-4736-ABC2-9040B3FF2DBF}


1番は4mのバーディパットがカップに蹴られて
お先したら外しましたえーん

2番は2mのバーディパットを外してパー

3番は6鉄が当たらずバンカー。5mから3パットむかっ
ダボ。

6番は6鉄が当たらずバンカー
5mが入らずボギー

7番は残り190yを7Wでピンまで20y花道。
58度で1m・引っ掛けてボギーむかっ

9番は残り190yを7Wでチョロ。
残り140y登りを8鉄でピン奥5m
入ってエロパーニヤリ



お昼は天ざる定食を食べて


{D9AB0088-1B0A-4AAE-8656-85C67655B6A9}

10番は残り148+16yを7鉄でカラー。
9鉄で転がして50cmパー

11番でやらかしましたガーン
バンカーまで220yという事で4Wで手前に置く作戦。ところが、引っ掛けてOBえーん

打ち直しはバンカーショボーン
フォローだったのと実際220yは無かったプンプン
9鉄で左ラフ。8鉄で右のバンカー。
結局9点ダウン

本番ではフォローならドライバーにしてバンカー越えを狙うのか。
7W以下で確実にバンカー手前に置くか
悩ましいです。

12番はドライバーが引っ掛けて残り190y
7Wで右バンカー。58度でピンまで4m

13番は残り180y登りを7Wでピンまで12yカラー
9鉄で1m・外してボギームキー

14番はピン左から奥12yラフ。
傾斜がきつくて58度でピン下5m
入ってパーニコニコ


16番は残り190yアゲ風を7Wでピンまで20y花道。
58度で80cmパー

17番は7鉄でピン左バンカー。
58度でピンまで4m・入ってパー照れ

18番は残り75yが58度でピンまで6mオン。



2回目はショートホールは一度も乗らずえーん
フェースに球がちゃんと当たりまへんあせる

それと、セカンドの7Wが右へばかり飛んでました。

ドライバーの当たりも、長いミドルで力んで返って飛びませんでしたね〜ショボーン



あと3回の練ランは1回は仕事で回避したので

あと2回

クラブ選択やラフからのショットやバンカーも
もう少し練習したいです。

うーん、今日はバーディも無しやったし
もう1つでしたショボーン

{71F48F37-A269-4C83-A03F-C1D8E2ED6E2B}