関西シニア練ラン〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんにちはニコニコ

今日は、来週にある関西シニアの練ランで花屋敷ひろのコースに行って来ました。

{24DE0B1F-1AC6-4385-9129-E154D9268672}


{BC1A2CCB-8A35-4C61-A753-4E603F20FB1E}

真弓さん、元阪神の監督

今日も前の組で回ってはりました。

{80477140-1616-4D0A-98ED-4AF6A54E34A3}

僕はインコースの2番目のスタートです。

指定練習日だったので沢山の方が練ランに来られてました。



今朝、スタート時間も遅いのでブログ見たりコメントしたりしてたら時間が無くなってしまって
慌てて家を出ました。


コースにはなんとか20分前に着きましたニコニコ

スタートのクラブ確認で


エムズさんパターはどちらにあります?

へ?

あっガーン

忘れました笑い泣き


また、忘れました。

花屋敷ひろのでパター忘れたのは2度目ですショボーン



ごめんなパタ子笑い泣き

{0572EFB6-3FE1-4604-BE22-548EC902D449}

古いのしか無くて、ピンパターにしました。

分からないもので、出だしのロングは4yが入ってバーディでした!

まぁ、その後は余り活躍しませんでしたけど(笑)


では、練ランの結果です。

ティーは関西シニア用のティーです。

{DE984EFE-7825-4B83-A8F3-85AB659B7F06}

今日は、ショットが酷かったです。

よせば良いのに昨日読んだゴルフダイジェストの記事で

スパイラル打法

ってのが特集であって。

簡単に言うと、
左の足首から捻り初めて上に向かって捻りあげて、ダウンスィングではまた左足首から捻りもどす。

と言うとのでした。
で、イキナリそのイメージでやって見ました。

そんな直ぐにできる筈も無くて
グダグダなショットでしたが、我慢して1日
そのイメージでやって見ました。

試合の直前やのに
チャレンジャーやなぁてへぺろ

{E1D711C3-92DF-4057-BFEB-7E9D5A539374}

ラフに入れると、芝が密集してる場所は飛ばないですねぇ!

本番ではフェアウェイキープが絶対必要です。

ところで、12番辺りから、お腹が刺すように痛くなって来て、その周期が段々短くなって来て


14番のショートホールに来た時に

最高にお腹が痛くなってきて

我慢の限界


あぁ~もう我慢できへん

うんこ垂れそうガーンガーンガーン

周りの友達は爆笑

キャディーの若い兄ちゃんは大人になっても子供みたいですねって爆笑
僕もそんな大人になりたいですって(笑)




波のように押し寄せる

便意の狭間をかいくぐってティーショット打ちました。

バンカーに入りましたが我慢の限界で

そのままトイレに直行

間一髪セーフでした!


うんこ垂れにならなくて済みました爆笑

危なかったチュー


なので、14番のボギーは実はホールアウトしてません(笑)



それにしても、こんな調子では予選通過はあり得ませんが、歩きラウンドなので

最後まで歩き通すことを目標に頑張ります。

日曜日のラウンドはキャンセルしたので

本番までラウンドは有りませんが練習で

調整します。








ほんま、今日はうんこ垂れにならなくて

良かったてへぺろ