太平洋クラブ 六甲コース | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんにちはニコニコ

朝の状況はお伝えしましたが

昼から頑張るはずが

頑張れませんでした

最下位かなと思ったけど

なんとか、下から3番目でしたショボーン

{67011630-AFA0-4667-AE76-2C4B0E6EA072:01}

トップから15打を超えたので来月の

洲本カントリーへは出場停止です。

ってか、この成績では

もう研修会も辞めた方がいいのかなショボーン

では、スコアです。

今日はバックティーから

{25F1F854-72F8-4809-9965-4A71E0680092:01}

アウトは4番はホールからは落ち着きましたが上がり3ホールはボギーの45点

昼から頑張るつもりが

さらにひどくなって50超えましたガーン

{11738C9C-42DC-472A-A08D-10F39A42E8A1:01}

最終ホール

パーなら89点

と言う事で

セカンド、残り185yを4Uで狙いましたが
ヒールに当たって池ポチャ
ドロップして残り90yを52度で
ダブってまた池
ドロップして
その次はグリーン奥のバンカー
一度で出ずに8オン

なんと11点になってしまいました。


クラブハウスは綺麗やのになぁ

{E7812E38-1F30-46FC-BF66-B6C62D613A8C:01}

{9C41E887-8248-4AEF-8158-4CBC21AB5453:01}

最終18番ホール

綺麗やけど棘も有りますチュー