これで、安心かな〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんばんはニコニコ

明日はマスターズ研修会

今月は

太平洋クラブ 六甲コース


1mがスコアを左右しますが

最近、良く外します笑い泣き

今日、ゴルフ5にボールを買いに行った時に

これを買いました。

{4D85CBBD-C029-4B85-87A4-F554B6A9447F:01}

{57EE707E-473D-462F-849D-000068F9D688:01}

これで、1mは100パーセント入りますよね⁉︎

本当は。アッキーナさんの載せておられたラインマーカーが欲しいんですけど
これしか売ってなかったショボーン


ボールはこの前ゴルバレでクリークのボールを全て回収出来たのに

その後のラウンドでOBに池ポチャで
エース球が残り1個となったので
同じ物と思いましたが

1個540円もするので

今回はこちらを

{6C9BCC89-D799-425B-A9B0-31768CAD005C:01}

1個432円

それでも、お高いですが

無くさないよう気ぃつけます。

明日は予想最高気温が15度!

春はすぐそこまでやって来てますね~


僕のスコアにも

春よ来なはれ爆笑