12番打席からこんばんわー | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

先週木曜日のコンペ以来の練習でした。

{EA7E0B63-2D77-432C-BCF1-F2372CE7A4E4:01}

気が付いたら日が暮れるのが早くなりましたね。

写真の上の方の電灯は中国道で中央の電灯の上の灯りは伊丹空港に下りて来る飛行機ですね。
夕方はラッシュなので灯りが連なってます。夕方飛行機で帰って来るのは好きです。大阪市内の街の明かりを音楽を聴きながら見るのは最高です。


今日は涼しかったので汗はかかないと
思ってましたが汗だく

いつもは100球以上打たないのに
150球も打ちました。

練習サボると直ぐに下手になりますよね
チョットむきになって打ち過ぎました(^^;

明日から9月ですね。

明日はディリースポーツの年齢別選手権で三木よかわGCでしたが、仕事の段取りがつかずキャンセルしました。

9月は8回入ってますが、全て違うゴルフ場です。

きさいちGC:仕事先の方と

ジャパンメモリアル:ブロガーさんと

小野東洋GC:マスター研修会
     (偶然ブロガーさんと同組)

三田レーク:開場記念

小野GC:ブロガーさんたちと

ゴールデンバレーGC:ブロガーさんたちと

六国西GC:ブロガーさんと

有馬カンツリー:ブロガーさんたちと


こうして書くと、ブロガーさんとのラウンドが5回も有ります(笑)

10月にはクラブ選手権が有るので

調子上げていかないとですね~