やしろ東条・2回目〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

朝から雨模様で、午前中は降ったり止んだりでした。
暑くなかったのが良かったです。

調子は下降気味です。

今日はドライバーは曲がるし飛ばない

バンカーは雨で締まってるのもあるけど
ホームラン気味ばっかし

来週の本番に不安を残すラウンドでした。

そして、今日もまたサブグリーンが多くて
本グリーンでの練習は18日のみとなりそうですね(^^;;

今日はホームのいつもの仲間とのラウンド
当然3人◯スは避けられません
真面目にやれー(笑)

{4DEE0FCF-B554-44C3-B25A-E7997B1562BC:01}

10番は右のバンカー、残り150y登りは7鉄で乗りました。 
12番はサブグリーンで残り180yを5鉄で右のバンカー、そこからホームランで反対側のバンカー、また大きくて反対側ラフ
何とか寄せてダボ
13番は右にOB(≧∇≦)打ち直してダボ
14番は135yを9鉄で手前5yが入ってバーディ!
15番はサブグリーンでパー
16番は残り100yを52度でダフって、手前15y・寄らず入らずボギー
17番も残り100ヤードからボギー
18番は左ラフ、深いラフで全く飛ばず
40yのアプローチも4yからボギー

ショットの悪いのはまぁ仕方ないとして
アプローチが全く駄目(^^;;

お昼はビビンバを食べて

{E8DEE7C6-3B7E-4F31-B85F-6DFD0534A05E:01}

1番もサブグリーン、残り80yが58度でグリーンオーバー(^^;;何で⁈
アプローチも寄らずボギー
2番もサブグリーン
8鉄で3yバーディやけど本グリーンは
15yは長いので参考になりません。
3番はドライバー引っ掛けて左ラフから
サブグリーン(^^;;残り140登りを8鉄で
遥かオーバー・・・わけわからなくなりました。フライヤー⁉︎
アプローチは寄らずボギー
4.5番もサブグリーン
6番は4Uの先っぽに当たって左バンカー
大きくてグリーンオーバーのボギー
7番は左引っ掛けて林の中
5鉄で出して残り40yからボギー
8番も引っ掛けてバンカー
9鉄がダフって、手前12yが寄らずボギー
9番も引っ掛けて、しかも距離がでなくて
サブグリーンにも関わらす残り170y
6鉄でバンカー、52度で6y
これを入れないと◯スの負けが大きい
(積みあり)
ヤケクソで打ったら壁に跳ねてコロン

もう、後半はドライバーは引っ掛けしか出ず(≧∇≦)
アイアンももう一つの上にアプローチで粘れない

大丈夫かな(^^;;

はー疲れた

明日はお隣の東条パインバレーへ
近所のお好み焼き屋さんの家族と
そのお客様とです。
{22534F8A-9937-4A71-AE48-BBEB2B367469:01}

朝に見かけたひまわり畑
綺麗やった!