9月のゴルフは〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんにちは(^o^)/

昨日は圭くん

今日はサッカー日本代表にボクシング

スポーツの秋ですねぇ

先月はインターやクラブ競技などで10回

もゴルフに行ったので今月は自重しょうと

考えてなのに、すでに8回~_~;

4日 関西カントリー 競技
6日 ヤマト 仕事がらみ
7日 レーク研修会
11日 佐用 友達と
14日 レーク開場記念
18日 グランドオークプレイヤーズ コンペ
21日 キングス開場記念
28日 レーク月例


来月の平日は今のところ無しで

日曜日はクラチャンやけど・・・最終まで

残れば4回やけど、まぁ2回で終わりかな

去年はヘルニアで三ヶ月ゴルフが出来なかったので、年間40回位だったけど

今年は既に40回は超えたかもです。

その割りに余り上手くはなってないと

いうか、これからはいかに現状維持出来るかを考えてゴルフしないと行けないのかな(≧∇≦)

ブログを始めた頃のタイトルは

「52歳までにクラチャンになるためのブログ」

だったかな…既にその年齢から5年が経とう

してますが、チャンスはあと3年までかな

そう考えると、現状維持ではなく、もっと

上手くならないと、目標の達成は

出来ないですよね。

なんでも良いから金看板が欲しいなぁー~_~;