練ラン行って来ました〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

今日は関西シニアの練ランに有馬ロイヤルGCに行って来ました。

あまり曲がらないはずのドライバーは途中から曲がりだすわ、バンカーから一回で出ないわ、パットは下手過ぎやし、、、
良かったのは使用ティーが分かった事くらいかな(ー ー;)



11.12番はアプローチで1.5mに寄せたのにかすりもせず、13番で3パット(>_<)
17番は155yのアゲンストで7Iが当たりが薄くて左のバンカーで2回目でやっと出ただけで素トリ(-_-;)
18番はドライバーで引っ掛けてバンカー
3オンで4パット(>_<)
16番まではそんなに悪くなかったのに
我慢出来ません



2番は410y打ち下ろしでバックと26y違うだけで気分的に楽でドライバーも良かったのに
7Iでミスショット。
3番のハンディ1もレギュラーティーなので
ここもドライバー次第
4番はバンカーから2回でやっと出ただけ
まぁバンカー下手にもほどがある
6番もバンカーから2回で4パット
7番ロングはドライバー引っ掛けて、セカンドがバンカー、、、このホールは距離が無いのでパーで凌ぎたいなぁ。
9番はドライバーミスで残り230yラフ
このホールはナイスショットしないと
自分の飛距離では2オンしない。花道に運んでアプローチで上手くいけばパーでと考えて
ボギーで良いと思うことです。

僕のゴルフはドライバーが曲がらない~
これが出来ないと苦しいです。
粘ってパーが取れるとペースに乗れるんですけどねー。
余り調子は良くないですが、明後日は粘りのゴルフで頑張ります。