キングズロードGC〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんにちは(^_^)

今日はメンバータイムにキングズロードGCに行って来ました。



四人でしたが、お二人はレギュラーで回られまして、僕とTさんはチャンピオンティーから回りました。
大体、メンバータイムで1人で来るとレギュラーティーなんですが今日はたまたま知り合いのTさんが居られたので良かったです。

ホームの三田レークに比べたらキングズロードは距離があって、飛ばない僕には厳しいですけどチャンピオンティーで回るのは楽しいです。


インスタートでいきなりチョロ(>_<)
その上3パット(~_~;)
先日の交野のイメージが残ってるのか
14番でも大ショート(>_<)で3パット
どこまで行くねん~と思ってから少し落ち着きました。
昼からは気温が上がって来てちょっとバテました。
最終ホールでボギーにして70台で回れませんでしたが、今年二回目のキングズロードでのラウンドは楽しかったです。
次回は9月の開場記念かな(-_-;)