(R18)Sレーク月例結果とシニアダブルス結果~ | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

おはようございます



腰を痛めてロキソニンなしではラウンド出来ないここ何ラウンドかです


やっぱり、整骨院行ったほうが良いですかね


普段での腰を曲げないと歩けません・・・



先週、金曜日は日刊シニアダブルス予選でしたが


1Mを4回も外してしまい撃沈でした。


最初の6ホールパーなしで相棒に負担かけました。


上がり3ホールはパーで凌いで


後半出だしでバーディーチャンスを外して


その後は1Mが引っかけたり押し出したりして


結局、80点でカットに3打足らず今年も予選通過ならずでした。



日曜日はSレーク月例杯でした。


インター選考最終月例でしたが


さっぱりでした



北摂コース    バックティー


51(20) OB1 3パット2回


東播コース


40(15)


強風だったとは言え51はあきませんね


FWがチョロばっかりでどうにも成りませんでした。


来週、スクラッチ杯止めようかな・・・・