(R2)キングスロードGC~ | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんにちは晴れ


ん~一度消えると書くの面倒ですね・・・


昨日はキングスロードに行って来ました。


朝は-3度と寒くて当然グリーンは凍っていました。


でも、シートの被せて有るところはまだましなのでそこを狙ってえらい目に合いました


やっぱり、手前からが鉄則ですね



OUT 3488Y  チャンピオンティー コースレート73.5


▲ ▲ ▲ ▲ ▲ - -△ - 47

3  2 2  4  2 2 2 1 1 (19)


1番はDW 8Iでシートの中を狙ったのが失敗してカーンと音がして奥のラフへ

2番はDWチョロして左林の中

3番はDW失敗してセカンドも木に当たって3打目もダフッテ4オン

4番ショートは跳ねて奥にオンから4パット

5番はセカンド池ポチャ


5連続素ダボスタートでしたガーン



IN 3570Y


- - - △ ▲ ▲ △ △ - 43   / 90

1  2  2 2  1 2  2 2  1 (15) / (34)


2番は412Y DW 6I でピン左1Yオン バーディパットはカップにもかすらず残念

5番はDWをOB叫び 打ち直しでOBパー

6番U5が当たらず池ポチャうお座

7番はDW 5W バンカー20Y 52度 6Y 2パット

8番はDW U4 手前24Y 58度 ピン上3Y 2パット

9番はDW 5W PW グリーン左ラフピンまで15Y 58度 2Y右 1パット



ダボが7つではね・・・・


後半パットが良くなってちょっと明かりが見えたような


練習の成果が出てきたかな



明日はメッチャGCへ行きます