(R44)テレアマ敗者復活戦;神戸パインウッズGC~ | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんにちは晴れ


台風一過の秋晴れの中オッパインに行って来ました。



エムズのブログ-1002


思えば、日曜日台風の中連ランを強行したのは、二日前の事


あの強風でも結構安定したショットを打っていたので自信満々でスタートしたのですが


あれ?


ん?


まったくパーも取れず、立てた作戦も音を立てて崩れて行きました。


こんなはずではなかったのに・・・あれよあれよと落ちて行きましたとさ・・・・


自分の技量にあった攻め方をしていればここまで傷口を広げなかったと・・・・お昼に反省ザル・・マサル


で、予選の結果はどうだったって?


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


通過しましたあせる



それが、今年は各予選会場の参加者が少なく17名(30名中)も通るって


上がって知りました


しかも、上がった時のボードのトップは11オーバーだって


力が一気に抜けました


だって


80点ぐらいがカットやと思ってがっくりしてましたからね


これは、敗者復活に出たらほとんど通るのではってスコアになりそうです。


最後まで居なかったので分かりませんが


ちょっと、レベルが低い気がしてます(勿論自分も含めてね)


まあ、でも決勝に残れて良かったです


では、結果を


アウト


△ △ △ +4 - □ △ - -  46

2  3  2  3  2 2  3  2  1 (20)


1番353+3Y 残り135Y9Iをトップしてバンカーこれが、ん?の始まりでした

2番175+8Y 6I 左手前13Y登りを5Yもオーバー3パット・・・あれ??

3番579-8Y;3打目残り125Yアゲンストを9Iで軽めに打ったらカラーから3Y手前52度で6Yしか寄らず

4番436+2Y右バンカー残り186YをU5で打つもトップしてバンカー出ただけ、残り148Yを8Iで引っかけて

  ガードバンカー、15Yを52度でホームランで向こう側ラフアプローチは8Yも残って3パットでOBも

  無いのに8打・・・2打目を欲張ってこうなりました・・

5番206-10Yショート 5Uでピン左下8Yを2パットではじめてのパー

6番364+15Y DWが右バンカー先側 137+15Yを8Iで打ったら土手に当たってまたバンカー

      今度は9Iで確実に出して、残り50Yを12Yもショートして2パットで素ダボ

7番501-9Yロング DW 5U 52度 ピン奥8Y下りのパットが4Yオーバーで3パット

8番322+13Y DW 残り107Yアゲを52度で手前7Y

9番428+12Y ずっと登りアゲ風 DW 残り210Y登り 5W 左バンカー 15Yを52度で1Yでナイスパー


6ホール終わって9オーバーで終わったなと、それで7番3パットで完全に終わったな~と


イン


○ - △ □ - △ - - -  39  /  85

1  2  2  2 2  2  2  2  2 (17) / (37)


10.519+12Y DW 5U 123Y PW ピン横1.5Y 初バーディ

11.175-8Y 7I ピン下5Yオン 惜しくも外す

12.373+7Y DW 8I ジャッジミスで奥のバンカー 13Yを52度で80㎝に付けたのに引っかけてボギー

13.359+8Y DW 引っかけて暫定 林の中有って横に出すだけ5Uでピン右ラフ52度8Yしか寄らず素ダボ

14.429+11Y DW 5U ピン奥11Y

15.541-8Y DW 5W 引っかけてラフ 残り175Y 6Iで右バンカー20Yは52度で10Y残し

16.391-9Y DW 残り141+登りアゲ 7I でピン右奥11Yオン 

17.197+16Y 4Uでピン横8Yオン

18.394+11Y DW 残り148+11Y登りを7Iでピン右下12Y


後半は粘りましたが85では予選通過はありえないとガックリ


折角、台風の中、勝手ホームの小石川遼子さん、touchさん、まっつんのくせにさんに


お付き合いして貰ったのに・・・とマジで落ち込んで上がりました


で、最初の事が起こってめでたしめでたしでした。



決勝は10月25日26日ですが、25日に70位以内でないと26日には進めません


場所は、やしろ東条GC(グリーンエース)でやっとキャディ付きになります。


練ラン行く時間も無いのでぶっつけ本番ですが70位以内を目指して頑張ります。


まったく余談ですが


食堂にジェット尾崎プロが居ました(僕は後姿しかみてませんが)