キングス開場記念杯・・・はまりました~ | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんにちは晴れ



今朝仕事しているとCメールが入りました


「ゆうさん、2位おめでとう!」


「ん???」


友達がキングスにゴルフに行っていて知らせてくれました。(メンバーじゃないのに良く分かったなぁ)


ダブルペリアで見事に嵌って2位となりました。


実は、1位より欲しかった2位の商品だったのです!



エムズのブログ-0923


なんと、3パットした3ホールと素ダボホールが隠しホールに入っていてくれました


それで、2位の賞品は




有馬温泉 ねぎや涼楓閣 ペアご招待クラッカー



一番欲しかった賞品でした




で、誰と行く?





もちろん







と行きます





でもでも、来月のクラチャンは実力で2位ではなく1位が取りたいなあ