前から後ろから~ | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんばんは雨



今日は以前から気になっていました6月にオープンした室内練習場へ行って来ました。


伊丹のピジョンゴルフショップの近くですが場所は宝塚市安倉にあります。


2階建ての1階で2階はフットサルの練習場になってます。(道路反対側はモスバーガー)



料金が1時間1800円+打席料840円=2640円でした。(ちょっと高い気がしますが・・・)


合計10打席あって、打つ毎に前方からと後方からビデオを撮ってくれてそれを自分で


何度も再生する事ができます。



エムズのブログ-0915B

まあ、自分のスイングを見るだけでカッコ悪いとかは分かりますが


入射角やオンプレーンなのかだとかはさっぱり分かりませんでした。



でも、アドレスのチェックにはなったのと素振りでは結構脇を締めてフラットなのに


実際はアップライトだったこと、それから、トップがメッチャコンパクトなとこが分かりました。


って今頃?と云わないで下さい(笑)


この他にアプローチとパター練習ができるスペースがあってそれも1時間の中に含まれますので


パター練習だけだと高いのでは?と感じました。



エムズのブログ-0915A


結局45分自分のビデオ見て15分パター練習しましたが実際は30分パター練習したので15分は


負けてくれたんですかね?


頻繁に行くにはちょっと高いですね


せめてパター練習は1時間500円くらいでやりたいな



初心者がレッスンに通うなら最高かもですが、自分でビデオ見てもアドバイスがないとね


レッスンは個別だと1回4000円+840円らしいですが・・・


お近くで興味のある方は一度体験してみて下さい。


さあ、明日は三田レークサイドの開場記念杯です。ダブルペリアですが上手い事はまって三田肉でも


貰いたいなあ~